Sponsored Link

餃子の王将は、餃子を売りにした中華料理チェーン店です。
実際に店舗を訪れた方も多くいるのではないでしょうか?

お持ち帰りをしたことがあるって方もいるでしょう。

 

餃子の王将でオードブルを予約できるって本当?予約方法は?


餃子の王将にはオードブルがある店舗があります。
しかし、王将は全国にチェーン展開を行っており、

地域やエリアのお客のニーズに合わせてメニューが変わってきます。
オードブルがない店舗もあるかもしれません。
実際にオードブルがある店舗は、基本的には電話予約となるでしょう。
お店でお持ち帰りのオードブルを注文することもできますので、

気になる方は実際にお近くの店舗で実施しているかを確認したほうがいいでしょう。

 

全部のメニューをお持ち帰りできるの?

餃子の王将でメニューをみるとお持ち帰りできるメニューには
「Takeout」の文字がついています。
ほとんどのメニューにTakeoutの文字があります。
さすがにラーメンなどのこぼれてしまうようなものはお持ち帰りできないみたいですね。

 

オードブルにすると値段はどーなる?

餃子の王将は地域やお客のニーズに合わせてメニューを変えているので一概には言えません。
オードブルA・オードブルB・オードブルCがある店舗もありますし、
得々お持ち帰りパックやバラエティオードブルなどメニューも様々です。
値段設定も幅が大きく1500円~3500の間の価格設定が多いように思います。
確実な値段を知りたいのなら、やはりお近くの店舗のメニュー表や
実際に聞いてみるのが確実でしょう。
一つ、例えをあげときますので参考にしてください。

『オードブル』¥4200
人気のメニュー6品に、もものから揚げ、お子様に大人気のエビフライ、

芝麻球と全部で9品入ったオードブル

 

予約なしでオードブルにする時の待ち時間は

これもまた、店舗によって違いがあり、全ての店舗で一緒というわけにはいきません。
予約をしてくださいという店舗もありますし、

特に電話予約をしてください、などの表記がないところもあります。
予約なしでオードブルにするときの待ち時間も、その時のお店の混み具合なども

関係してくると思いますので目安をご紹介することは難しいです。
時間に余裕がない方は事前予約や、店舗を訪れた際に聞いてみるほうがいいでしょう。

 

まとめ

Sponsored Link

 

餃子の王将は地域やお客のニーズに合わせてメニューを考えていますので、

他の店舗にはあるのに、この店舗にはない!ということがあります。

あくまで今回は参考程度なので、オードブルに関しての詳細や実際にあるかなどは、

お近くの店舗に確認し聞いてみてくださいね♪

Sponsored Link