Sponsored Link

カレーの専門店といえば、ココ壱番屋ですよね。

手軽に本格的なカレーを食べることが出来るので、とても人気です。

カレーといえば、簡単に作ることが出来るというイメージです。

しかし、様々なスパイスを加え、本格的な味にしようしても、なかなかうまくいきません。

家で作るカレーも美味しいですが、たまに、無性に食べたくなるのがココ壱番屋のカレーなのです。

今回は、ココ壱番屋のルーのみの持ち帰りが出来るのかを紹介していきます。

配達が出来るのかなども紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

ココイチ(CoCo壱番屋)でルーのみを持ち帰ることはできる?値段はいくら?

 

カレーを注文したいけど、家に帰るとご飯だけは炊いてあるという時に便利なのが、ルーのみの持ち帰りです。

ココイチでも、ルーのみ持ち帰ることが出来ます

ルーのみを購入すれば、家で様々なアレンジを楽しむこともできます。

また、時間を短縮することもできますので、忙しい人にもおすすめです。

ルーのみの注文をすると、通常300グラムのごはんに付いてくるのと同じ量のルーが食べられます。

値段は、ポークソースが258円、ビーフソースが329円となっています。

ルーの持ち帰りは鍋の持参が必要?

ココイチのカレールーを持ち帰りたい場合、

自宅から鍋を持っていき、

その鍋に入れてもらうこともできます。

鍋をもっていかなくても、専用の容器に入れてもらえるため、必ず必要というわけではありません。

しかし、専用の容器は、一つ100円というお金がかかります。

容器代を節約したいのであれば、ぜひ、自宅から鍋を持っていきましょう。

そっちのほうが絶対にお得です!!

あ、ちなみに持帰りだけでなく、

店内での食事でもルーのみのオーダーができるよう。

確かにシュールな絵面です(笑)

カレーキットみたいで、子供が喜びそう。

うん、そいうった意味では需要あるかもです。

持ち帰るのも面倒くさい!ルーのみの配達はできる?

ココイチのカレーが食べたいけど、家から出ることすら面倒な時はありますよね。

そんなときも、ココイチの配達を利用すれば便利です。

ルーのみの配達もしてくれますので、安心して注文してください。

しかし、宅配1回につき配達料として、206円がかかります。

また、カレー1品につき店舗での販売価格よりも103円割り増しとなります。

2500円以上の注文で、配達料は無料になります。

電話やFAX、ネットから簡単に注文することが出来ますので便利ですよ。

まとめ

Sponsored Link

ココイチのカレーが食べたいけど、家にご飯があるという時は、ルーだけの注文をお勧めします。

ルーだけの注文であっても、配達をしてくれるので、忙しい時やめんどくさい時は、ぜひ利用してみてくださいね。

私もチキン煮込みが好きです!

あれ、ココイチのメニューの中でもお値段がお手頃のわりに美味しいんですよね!

トッピングはチーズが私の中の王道、そこは譲れないです(笑)

あー、ココイチ独特のスパイシーな香りが恋しくなってきた。

Sponsored Link