カレーの専門店といえば、ココ壱番屋ですよね。

手軽に本格的なカレーを食べることが出来るので、とても人気です。

カレーといえば、簡単に作ることが出来るというイメージです。

しかし、様々なスパイスを加え、本格的な味にしようしても、なかなかうまくいきません。

家で作るカレーも美味しいですが、たまに、無性に食べたくなるのがココ壱番屋のカレーなのです。

今回は、ココ壱番屋のルーのみの持ち帰りが出来るのかを紹介していきます。

配達が出来るのかなども紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

ココイチ(CoCo壱番屋)でルーのみを持ち帰ることはできる?値段はいくら?

カレーを注文したいけど、家に帰るとご飯だけは炊いてあるという時に便利なのが、ルーのみの持ち帰りです。

ココイチでも、ルーのみ持ち帰ることが出来ます

ルーのみを購入すれば、家で様々なアレンジを楽しむこともできます。

また、時間を短縮することもできますので、忙しい人にもおすすめです。

ルーのみの注文をすると、通常300グラムのごはんに付いてくるのと同じ量のルーが食べられます。

値段は、ポークソースが258円、ビーフソースが329円となっています。

ルーの持ち帰りは鍋の持参が必要?

ココイチのカレールーを持ち帰りたい場合、

自宅から鍋を持っていき、

その鍋に入れてもらうこともできます。

鍋をもっていかなくても、専用の容器に入れてもらえるため、必ず必要というわけではありません。

しかし、専用の容器は、一つ100円というお金がかかります。

容器代を節約したいのであれば、ぜひ、自宅から鍋を持っていきましょう。

そっちのほうが絶対にお得です!!

あ、ちなみに持帰りだけでなく、

店内での食事でもルーのみのオーダーができるよう。

確かにシュールな絵面です(笑)

カレーキットみたいで、子供が喜びそう。

うん、そいうった意味では需要あるかもです。

持ち帰るのも面倒くさい!ルーのみの配達はできる?

ココイチのカレーが食べたいけど、家から出ることすら面倒な時はありますよね。

そんなときも、ココイチの配達を利用すれば便利です。

ルーのみの配達もしてくれますので、安心して注文してください。

しかし、宅配1回につき配達料として、206円がかかります。

また、カレー1品につき店舗での販売価格よりも103円割り増しとなります。

2500円以上の注文で、配達料は無料になります。

電話やFAX、ネットから簡単に注文することが出来ますので便利ですよ。

まとめ

ココイチのカレーが食べたいけど、家にご飯があるという時は、ルーだけの注文をお勧めします。

ルーだけの注文であっても、配達をしてくれるので、忙しい時やめんどくさい時は、ぜひ利用してみてくださいね。

私もチキン煮込みが好きです!

あれ、ココイチのメニューの中でもお値段がお手頃のわりに美味しいんですよね!

トッピングはチーズが私の中の王道、そこは譲れないです(笑)

あー、ココイチ独特のスパイシーな香りが恋しくなってきた。