Sponsored Link

 

スターバックスと言えばオシャレで大人な雰囲気が漂っていますよね。

1人では利用したことはあっても、お子さんと一緒にいくのはちょっと・・・と

抵抗のある親御さんもいるかもしれません。

 

スタバに子供でも飲めるメニューはある?


スタバはおしゃれな雰囲気で大人の飲み物しかないのかと思いきや・・・
ありました!
「キッズ ビバレッジ」
お子様向けのビバレッジは、ミルクとココアが用意されているとのこと。
さらに!ホットはお子さんでも飲みやすい温度で作ってくれるそうです。
しっかり泡立てたミルクで子供用といえども本格的に作ってくれるようですよ。
このこだわりは、さすがスタバ、というところでしょうか。

ちなみに価格は¥170(税抜き)
アイスでも提供しているようです。
無料カスタマイズや、有料のカスタマイズでホイップクリームなどを追加しても美味しいみたいですよ♪

その他にもお子さん向けのフルーツジュースもあります。
味はアップルオレンジ
どちらもお子さんには人気の味ですね♪

 

子供向けのフラペチーノはないの?

子供向けのフラペチーノは見当たらないですが、

大人メニューにあるフラペチーノで代用?できます。
普通のメニューにあるバニラクリームフラペチーノは

エスプレッソやお子さんは苦手であろうコーヒーが入っていないので、お子さんにもオススメです。
さらにそこに無料カスタマイズ!
シンプルな味なので、チョコやキャラメルソースを入れても美味しく仕上がります♪
有料カスタマイズでホイップクリームやチョコチップをいれてもいいかもしれないですね~
色々と楽しんでみてください。

 

子供用のエプロンや椅子を用意してもらえるって本当?


恐らくスタバの「キッズパーティー」のことかと思われます。
HPにもイベントの記載もなく、一部店舗でしか実施されていないイベント。
イベントの告知もお店の前のボードでのみの告知のようです。
お子さんたちがスタバのエプロンを着せてもらい、実際にドリンクを作ります。
自分で作ったスタバのドリンクは味も一段とおいしいでしょうね♪

 

まとめ

Sponsored Link

お子さんが飲めるメニューには、

キッズメニューでミルクとココア

お子さん向けのフルーツジュースもあります

その他にも大人用の飲みやすいメニューをカスタマイズする方法もあります。

スタバは大人な雰囲気がありますが、お子さんも楽しめる工夫やメニューもしっかりとあります。
いままでお子さんと一緒に入るのに抵抗があった親御さんも、
お子さんと一緒にスタバデビューしてみてはいかがでしょうか☆

 

Sponsored Link