Sponsored Link

ファストフードの大手であるマクドナルドは、皆さん一度は訪れたことがあるのではないでしょうか。

マクドナルドといえば、ハンバーガーやポテトが人気ですよね。

しかし、忘れてはいけないのが、チキンマックナゲットです。

子供から大人まで、みんなが好む味ですよね。

チキンマックナゲットを注文した際、店員さんにソースを選ぶように促されます。

しかし、マスタードとバーベキュー、どちらも食べてみたいと思ったことはありませんか。

今回は、マックナゲットのソースについて紹介します。

知らないと損する情報もありますので、ぜひチェックしてみてください。

マックナゲットのソースは無料でマスタードとバーベキューの2個ともくれるの?

マックナゲットを購入した際にもらうことが出来るソースは、基本的にマスタードとバーベキューです。

しかし、二つの味を楽しみたいと思いませんか?

私は欲張りな性格なのか、食いしん坊なのか、どちらのソースも食べたいと思ってしまうのです。

しかし、なんとなく、マックナゲット一つに対しては、ソースも一つというように決まっているような気がして、お願いしていませんでした。

しかし、実は、マックナゲットを一つ購入すると、無料で2つのソースがもらえるのです。

3つ以上欲しい場合でも、ソースのみの販売も行っているので、お金を払えば、可能です、ソースは一つ30円で購入することができます。

ソースを追加でもらうことはできる?

マックナゲットを一つ購入した場合、ソースは二つまで無料でもらうことが出来ます。

追加で頼む場合も、二つ目までならもらうことが出来るでしょう。

しかし、3つ目以降の追加には料金が発生しますので、注意してくださいね。

マスタードとバーベキュー、どっちが人気あるの?

マスタードとバーベキューはどちらの方が人気なのでしょうか。

私は断然マスタード派ですが、他の方はどうなのでしょう。

バーベキューが好きだという人と、マスタードが好きだという人は、大体半々ということが分かりました。

バーベキュー味が好みの方は、ナゲットだけではなく、ポテトにつけて食べるという方が多かったです。

また、マスタードは、酸味と甘みのバランスがよく、つまみになるという意見がありました。

これは、好みの問題ですね。

マックナゲットのソースは何種類あるの?

マックナゲットのソースは、期間限定の商品なども含めると、とてもたくさんあります。

一部を紹介していきます。

・オトナのわさびマヨソース

・わんぱくてりやきソース

・東京レモンバジルマヨソース

・大阪お好みマヨソース

・カレーソース

・チーズソース

期間限定のソースのため、その時しか味わえないレア感がありますよね。

まとめ

Sponsored Link

マックナゲットを一つ購入すると、無料でソースが2つもらえるということを知らなかった方は多いのではないでしょうか。

今度、マックナゲットを注文する際は、ためらうことなく、ソースは2種類お願いしますと言ってくださいね。

Sponsored Link