Sponsored Link

マクドナルドの「三角チョコパイ」

マックの中でも人気期間限定商品でもあり、

新たに三角チョコパイのがでたことで、

さらに人気の商品となりました。

しかし、美味しいけど食べづらい・・・

という意見が多いみたいですね。

 

三角チョコパイは食べるのが難しい?きれいな食べ方は?

三角チョコパイは、発売当初から食べにくいと話題になっていたみたいです。

私自身もお持ち帰りした際に温かいうちに食べようと車で食べたら

パイ生地がボロボロとなり、服の上や車の中にポロポロ・・・ということが

あったことを思い出しました。

 

さて、肝心なきれいな食べ方ですが、

結論から言うと今のところ綺麗な食べ方がありません!

三角チョコパイの中には熱いチョコクリームが入っているので中心から食べると危険です。
尖っている角から食べ始めれば、最初にパイのサクサクを楽しんで

徐々にチョコクリーム、そして一番チョコが入っている部分に・・・

という流れで一番美味しく食べれる方法かとは思います。

しかし、ほとんどの方が体感しているように、この食べ方ではボロボロになってしまいます。

『食べる際にトレイの上に紙ナプキンを敷いてその上で食べる』

こちらが現段階では一番きれいに食べれる方法ではないでしょうか・・・!

それでも綺麗に食べたいという方はお皿とナイフを用意しフォークを使って食べる・・・

という方法しかないかもしれませんね。

きれいに食べる方法を編み出した方がいたら是非とも教えてほしいですね!

 

そんな中でも、

ボロボロになっても手が汚れても気にしない!

好きな食べ方で一気に食べる!という方もいます。
ボロボロを気にせずに好きな食べ方で食べることが一番いいなと思いますね♪

マックの三角チョコパイ♪美味しくなるアレンジ方法はある?

そのまま食べても美味しい三角チョコパイ

最初のサクサク部分が美味しいけどチョコに辿り着くまでが長い!

という意見もあります。

そんな方におすすめの、味を変えたい時のアレンジ!

・マックフルーリーやサンデーにつけて食べる
・シェイクやソフトツイストにつけて食べる

中にはチョコを冷凍し固めて食べるって方もいるみたいですよ♪

 

まとめ

Sponsored Link

マクドナルドの期間限定商品の中でも人気な「三角チョコパイ」

パイ生地がボロボロ、中から熱いチョコクリームが沢山でてきて食べにくいことでも話題です。

現段階できれいに食べる食べ方は見つかりません。

 

安い価格なので、食べにくい点は仕方ないと諦めている方もいるみたいです。

食べにくいけど美味しい!という意見も沢山ありますので、

食べ方は気にせずに好きなように食べることが一番でしょう♪♪

 

Sponsored Link