Sponsored Link

 

スシローに訪れた際にはお持ち帰りしてお土産にする、という方もいるのではないでしょうか?
スシロー好きな方は年末年始に持ち帰りをしたいと考えている方もいると思います。

年末年始のスシローは混雑する?予約の待ち時間は?


年末年始のスシローは混雑するようです。
またスシローの年末年始の持ち帰りの寿司は一部規制する場合もあるということです。
店頭で予約をすると年末年始ということもあり、
非常に待ち時間が長くなることが予想できます。
ネットや電話で予約し、取りに行く前に電話で自分の注文が出来上がっているか、
出来ていない際にはどのくらいで仕上がりそうか、仕上がりの目安時間を聞き
店舗に出向くようにするといいでしょう。
年末年始はネタが品切れになったり、注文できない商品がある場合もありますので
事前に店舗に連絡などしを行い、確認してみたほうがいいでしょう。

 

スマホアプリで予約できるって本当?


スシローからはスマホアプリが配信されています。
店頭に並ぶ時間を短縮できる「受付・予約」機能、お持ち帰り寿司のネット注文、
メニューやお店を探したりと便利なアプリです。
予定が決まっている場合は予約、今すぐ行きたい場合には受付
お持ち帰りの際には店舗選択→受取日選択→商品選択→時間選択と
かんたんにネット注文ができます♪

 

正月の特別メニューはある?

今年の情報はまだでていないようですが、例年の情報を元にすると、
「年末年始だけ!スシローのおめでたセット!」というもので、

スシローの太鼓判セットというものがあるみたいです。

今年はどのようなメニューがでるのか楽しみではありますね。

 

賞味期限は何日くらい?


やはりお寿司は生ものですので、賞味期限は当日が限界と思われます。
消費期限とすると数時間が限界でしょう。
長時間放置すると食中毒の心配もありますので、早く食べるようにしましょう。

 

まとめ

Sponsored Link

年末年始のスシローはとても混雑することが予想されます。
実際に年末年始に行き、混雑していた!という情報も多数ありますので
今年も例外ではないと思われます。
予約した際の待ち時間も非常にかかると思われますので、
予定が決まっているのなら早めに予約し、
取りに行く前に仕上がっているか、仕上がっていない場合には
仕上がり時間の目安を聞いたほうがいいでしょう。
賞味期限は、やはり生ものなので短いです。
当日中に食べるようにしましょう。
消費期限はさらに短く、数時間以内には食べるようにしましょう。

また、閉店時間を早くするなどの対応を取るお店もあるようなので、
その店は注意が必要です。

Sponsored Link