Sponsored Link

ポカリ ポカリスエットの CM で 注目を浴びている茅島みずき

茅島みずきといえば、ポカリスエットの CM でキレキレダンス を踊っていたのが印象的

あのポカリのダンスは撮影本番のわずか3週間前に振り付けが決まったそうです

撮影が決まってからは毎日7時間以上ずっと踊っていたとか。

茅島みずきはプロゴルファーを目指してた!

何かスポーツをやっていたのか気になって調べてみたところ、

彼女は小学校2年生からプロゴルファーを目指して、なんと小学校6年生の時には全国大会にも出場していたみたいです 。

ただ、その全国大会の結果が芳しくなくゴルフはやめてしまったみたいです。

そんな落ち込んだ茅島みずきを 母親が何とか励まそうとして、

ゴルフ とは違う道 つまり芸能界に 入ってみない か

そう言われて、気分転換のつもりで アミューズ全県全員面接オーディション2017 を受けて受かったのが芸能界に入ったきっかけなんのです。

そもそもゴルフを始めたのは 祖父の影響だったとか。

 

ゴルフのベストスコアは 70

 

十分すごいですね(^^)

だって小学生ですよ?

普通のサラリーマンだって100を切るのは大変です。

それでもプロになれないなんて、やっぱプロゴルファーの壁って高いんですね。

週プレのインタビューで、ゴルフで学んだことは何か芸能界で役に立っているのかと問われると

挨拶が役に立っているとのことです

このへんの回答は初々しいとういか、かわいいです。

茅島みずきの好きな男性のタイプ

しかし、もっとかわいいと思っ感じたのが、好きな男性のタイプを教えてくださいと、インタビュアーから問われた時のこと。

 

冷たい人が好きです

優しくされるよりクールに決めてくれる人の方が好きですね

 

このコメントがいかにも中学生らしく、かわいいいと思いました。

見かけは大人っぽいです。

でも、会話の内容は中学生そのものといった感じで、

男子が私のことをからかってくるんですよ! と嘆く茅島みずきに対して

一番から上がってくる男の子はきっと萱島さんのことが好きなんですよ、とインタビュアー突っ込みを入れる。

対して茅島みずきは、

 

いや絶対違いますよ!

男子が私のことをそういう風に思ってない自信はあります!

 

と照れてるのか、本気なのかよく分からない回答をしています

おそらく照れてるんでしょうね、いかにも中学生といったリアクションで

ほんとかわいい、 応援したくなりますね。

茅島みずきが語るゴルフ上達のコツ

Sponsored Link

話をゴルフにゴルフに戻すと

茅島みずきが語るゴルフを上手くなるコツは

コースに出る前に練習にちゃんと通って、しっかり予習して臨むことらしいです。

身も蓋もない感じもしますが(笑)

要するに努力、練習が大事ってことですね。

皆さん、ゴルフが上手くなりたかったら 練習しましょう!

努力は大事です!

と、茅島みずき先生が おっしゃってます。

Sponsored Link