Sponsored Link

 

セブンイレブンの人気アイスであるマカロンアイスをご存知でしょうか。

マカロンのクリームの部分がアイスになっているんですが、そのアイスに新しい味、アールグレイが出たんです!

それがまた美味しいと評判で、気になったので調べてみることにしました。

セブンイレブンのマカロンアイスの評判や値段は?

セブンイレブンでは以前からマカロンアイスが人気で、色んな味が出ています。

地域限定の商品もありますが、フランボワーズ、ピスタチオ、キャラメル、チョコレートといった味は既に販売されています。

その口コミは大変よく、虜になっている方も多くいらっしゃいましたよ。

個人的にはキャラメルが気になる…

値段は、248円とアイスにしては高い…
ですが、ポジティブに考えるとバンホーテンよりも安い。

マカロンの形がなんともインスタ映えです。

カロリーは高い?

カロリーを調べると154kcalでした。

スーパーカップが380kcalなので大体半分のカロリーですね。

これは内容量がマカロンアイスの方が少ないからでもあります。

可愛らしいサイズと口コミにもあったので、溶ける前にゆっくりゆっくり食べると至福を得られるかもしれませんね。

人気の種類はアールグレイ?売ってないこともある?

最近アールグレイ味が出て、前々から人気のマカロンアイスですので、売り切れになっている場合も。。

アールグレイだけではなく、通常で売られている種類も度々売り切れになって買うことが出来ない方が多くいました。

これからのシーズン、頑張った自分へのご褒美がビールからアイスになる程アイスの需要は高いですよね。

なのに売り切れていたら私なら発狂してしまうかもしれません。。

近くのセブンイレブンが大通りに面していたり、いつもお客さんがいるイメージがある方は、残念ながら出会うことすらできないかもしれません…

セブンイレブン以外だとどこで買える?

セブンイレブン以外にあれば、売り切れていても他を当たれるのでは?と思い調べてみるも残念ながら売っていませんでした。

セブンイレブンの親とも言えるイトーヨーカドーにも置いていませんでした。

イトーヨーカドーのネット通販でも探しましたが…残念。

となるとやはり、売り切れていてもめげずにセブンイレブンに通うしか方法はありません。

最寄りのセブンにないなら、職場の最寄りや実家の最寄りなど探してみると良いかと思いますよ。

まとめ

Sponsored Link

今回調べてマカロンアイス食べてみたい!と思って最寄りにはセブンイレブンがないにも関わらず買いに出ました。

幸い私の住んでいるところは田舎なので、売り切れにならず置いてありましたよ!

美味しい…と何口食べてもボソッと呟いてしまう程のおいしさでした。

皆さんも是非お試しください!

Sponsored Link