Sponsored Link

 

数多くの芸能人が御用達にしている大分県の近藤養蜂場をご存知でしょうか?

もともと蜂蜜は、体にとても良いとされていて健康サプリなどにも成分として多く含まれています。

その蜂蜜のブランドの中でも一目を置かれているのが近藤養蜂場になります。

この養蜂場の商品は蜂蜜だけに止まらず、様々な商品が人気を得ているのです。

今回はそんな人気のある蜂蜜の価格やその他の商品についても紹介していけたらと思います。

大分の近藤養蜜場が販売しているはちみつの評判は?

人気があることは冒頭の説明によりわかっていただけたかと思いますが、ではどんな評価を得ているのかを調べてきました。

近藤養蜂場の人気の商品は、生姜はちみつで、その効果は女性の天敵である冷え性を解消してくれるのです。

個人差はありますが、口コミを見る限り多数の方が冷え性が解消したと評価をしていました。

実際に蜂蜜を購入した方がどのように食べていたかというと、お湯や炭酸い溶かして飲んでいるようです。

近藤養蜂場の蜂蜜は濃いため、溶かしても甘みがありとても美味しく続けることができるようですよ。

毎日続けるものですので、美味しく続けられるのはとてもいいことですよね。

市販の蜂蜜に比べると値段は高い?

近藤養蜂場の蜂蜜は何kgの商品を買うかにもよりますが、1300円から8000円と差があります。

一般的な蜂蜜と比べると高値になりますが、健康により良いので試して見る価値ありますよ。

はちみつだけじゃない?人気メニューを紹介!

近藤養蜂場で人気のあるものは他にも、飴や石鹸といったものや、生のローヤルゼリーといったものがあり、どれも人気です。

ローヤルゼリーといえばテレビなどで紹介されるほど健康に良いとされていますが、その生のものとなるとどれだけ体にいいのか想像もつきません。

また、お肌に塗るとパック効果もあるとされる蜂蜜ですから、石鹸もお肌にとてもいいものです。

店舗は大分だけ?通販でも購入可能?

店舗は残念ながら大分県のみとなっております。

でも大丈夫です!
近藤養蜂場のオンラインショップがあるので、通販で購入ができます。

送料は5000円以上で無料となっていますよ。

友人や親戚など、お祝いにしたい場合にはのしもつけてくれます。

また、その方の住所に直接配送をしてくれるため、遠方の方への贈り物にも最適ですよ。

まとめ

Sponsored Link

大分県にあるとのことで、中々買いに行けないなと思いながら調べていました。

ですが、近藤養蜂場の通販サイトを発見し、遠方でも買うことが出来ると知り嬉しく思いました。

冷え性対策として皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link