Sponsored Link

家庭料理やお弁当に欠かせない食材といえば、ですよね。

卵焼きや目玉焼き、お好み焼きや卵とじなど、様々な料理に使うことが出来ます。

スーパーなどでも、必ず販売されているのを良く見かけます。

毎日食べる卵だからこそ、こだわりの、美味しい卵を食べたいと思いませんか。

いつもよりも美味しい卵を食べるためには、飼育方法からこだわっている卵を買う必要があります。

今回は、美味しいと評判のeggCafeの幸せたまごを紹介していきます。

気になる値段や、販売場所、口コミなども紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

小平発祥!eggCafe幸せたまごの口コミ♪

東京都小平市にオープンしているeggCafeは、こだわりの美味しい幸せたまごが食べられると、評判になっています。

どのような点にこだわっているのかというと、まずはニワトリの飼育方法です。

普通は狭いケージの中で数多くのニワトリを飼育します。

しかし、eggCafeの卵は自由に動き回ることが出来るほど広い環境で育てられています。

清潔な環境や日光浴を行ったニワトリはストレスがなく、美味しい卵を産んでくれるのです。

また、ニワトリが食べているエサも、独自にブレンドするというこだわりを持っています。

eggCafeの卵は、黄身を持ち上げることがでいるほど濃厚です。

そのため、栄養も豊富で、味も濃いと評判です。

幸せたまごの販売場所や値段は?

幸せたまごは小平本店や国分寺店で購入することが出来ます。

東京に行く機会がないという方や、現地に行くことができない方には、インターネットを利用して注文することもできます。

幸せたまご30個入りは1750円、50個入りは2700円、160個入りは7500円で購入することができます。

普通のスーパーで買うよりも少々高いかも知れませんが、こだわりと卵の美味しさを考えると、コスパは良いと思いますよ。

幸せたまごを使ったパンケーキが美味しいと評判♪

eggCafeでは、幸せたまごを購入することもできますが、他にも楽しみがあります。

一番人気なのは、パンケーキです。

ふわふわのパンケーキは、濃厚な卵の味を存分に感じることができると、評判です。

甘いものが好きな方は、ぜひ一度食べてみてくださいね。

まとめ

Sponsored Link

卵は、日本人の朝ご飯やお弁当に欠かすことのできない食材です。

そのため、毎日食べることが多い思います。

そんな卵だからこそ、こだわりを持った美味しい卵を食べたいですよね。

幸せたまごをぜひ食べてみてくださいね。

Sponsored Link