Sponsored Link

キリン一番搾りのCMに登場する石田ゆり子が可愛くてたまらないのだが、

可愛いついでにCMロケ地となった駅名と駅弁について調べてみた。

結論からいうと、

ロケ地となった駅は

奈良県香芝市にある

『五位堂駅』

であることが判明しております。

キリン一番搾りのCMロケ地は五位堂駅だった!

<一般の方が撮影した五位堂駅の様子>

 

で、以下が石田ゆり子のCM動画です。

<キリン一番搾りのCM動画>

見比べてみると、、、

確かに、駅のホーム内の椅子の色(水色と黄色?)は一致しています。

紫色でコーディングされた円柱も同じ。

まあ、同じ路線であれば同じデザインの椅子をホーム内に配置するだろうから、円柱と椅子の色のみをもって同じ駅とは断言できないところだけど、

まあ、五位堂駅と言い切ってもいいでしょう(笑)。

ツイッターなどのSNSでロケの目撃情報とか出てこれば確実なんだけど、そーいう目撃情報は今のところ見つかってない。

しかし、

私的に気になるのは、ロケが行われた駅よりもむしろ、

駅弁のほうが断然気になる!!!

皆もそうでしょ?

石田ゆり子と同じ駅弁を食べたい願望あるでしょ?

あの楕円形の容器に入った駅弁はどこで購入できるのか?

調べましたが、残念ながら特定できずに終わりました。

もし販売されているとしてたら、五位堂駅と同じ路線、つまり近鉄線で手にすることができる確率が高いと思うのですが、もし分かったら方がいたらご一報くださいませ🙇

 

弁当の具材がけっこうしょぼい…いや、ヘルシー志向なので、

もしかしたらロケ用に用意された駅弁なのかもしれないです、

が、実際に販売されているものであれば、

そりゃあ食べてみたいです!

おんなじ駅弁を買い込み、同じ駅で、同じ列車に乗り込み、石田ゆり子と同じタイミングで、飯を同じ笑みで(それは無理か…)ほうばりたいです!(笑)

まとめ

Sponsored Link

キリン一番搾りのCMロケ地となった駅は、

奈良県香芝市にある『五位堂駅』でした。

石田ゆり子ファンは、(言われなくても駆けつけるでしょうが)是非訪れてみてください。

奈良なので、意外と遠いですが(笑)

なんで、五位堂駅が使用されたんだろ?

特にこれといって特徴の無い駅にも思えるのですが、、、

若干ですが、理由が気になります。

あと、駅弁ですか?

気になりますねー。

もし実際に販売されている駅弁だとしたら、このCMを機に爆発的に売れると思います。

何気に一番搾りよりもヒットしちゃうかも(笑)

Sponsored Link