Sponsored Link

甘いものが好きな女性は多いですよね。

しかし、最近は、スイーツ男子という言葉があるほど、男性も甘いものを求めています。

疲れている時や、口さみしい時などに欲しくなるスイーツですが、生クリーム専門店があることをご存知でしょうか。

普通、生クリームはケーキのわき役のようなイメージを持たれている方が多いと思います。

しかし、生クリーム専門店の「milk」の生クリームは、それ自体が主役のスイーツと言えるほど美味しいものです。

まだ知らない方も多いかもしれませんね。

今回は、この生クリーム専門店「milk」について紹介していきます。

甘いものが好きな女性や男性は、ぜひチェックしてみてくださいね。

生クリーム専門店「milk」渋谷店の場所はどこ?

生クリーム専門店「milk」は昨年、渋谷にオープンし、わずか1か月のうちに3万人もの人を集客しました。

その渋谷店はいったん閉店し、現在は新宿、原宿で販売しています。

この2店舗も大変人気です。

そして2018年4月29日、渋谷店がパワーアップして再登場したのです。

定番の人気メニューに加え、これからの季節にうれしい、ソフトクリームも販売されています。

渋谷店は、渋谷マルイの1階にオープンしました。

住所:東京都渋谷区神南1-22-6 渋谷マルイ1階

営業時間は11時から21時となっています。

ぜひ訪れてみてくださいね。

「milk」の生クリームの評判は?普通の生クリームと違うの?

生クリーム専門店というだけあって、普通の生クリームとはかなり違います。

生クリームの原料は牛のミルクですよね。

この生クリーム専門店「milk」で使用するミルクは、北海道の素晴らしい気候で育った牛のミルクを使用しているのです。

ストレスをかけない飼育方法で、より良いミルクにこだわっています

また、生クリームの特徴である、ふわふわの食感にもこだわっています。

きめが細かく、くちどけが良い生クリームになっています。

一度食べた方は、何度もリピートしたくなるほど、美味しいと評判です。

「milk」の人気メニューは?

一番の人気メニューは、ミルキークリームのふわとろシフォンケーキです。

ふわふわのシフォンケーキとふわふわの生クリームの相性が抜群と評判です。

また、これからの季節は、ソフトクリームも人気です。

渋谷店では、ソフトクリームを、牛乳と生クリームの2種類から選ぶことが出来ます。

お好みの方を選び、暑い夏を乗り越えましょう。

まとめ

Sponsored Link

これまでの生クリームの概念が覆されるような、美味しさです。

これまでわき役と思っていた生クリームを、ぜひ主役として食べてくださいね。

濃厚なソフトクリームも、すっきりとした味わいのソフトクリームも、両方食べ比べるというのも楽しいかもしれませんよ。

Sponsored Link