Sponsored Link

日本の主食はお米ですが、最近では、パンもたくさんの方に食べられるようになってきました。

そのため、様々な工夫を凝らしたパンが登場しています。

パン屋さんのパンが美味しいのは皆さん知っていることだと思います。

しかし、スーパーやコンビニで買うことが出来るパンも、美味しいものが増えています。

また、話題性にあふれたパンも登場しています。

カレーパンはご存知の方が多いと思います。

では、カレーパンサンドというパンを知っていますか?

カレーパンサンドとは、カレーパンをそのままパンでサンドしているというものです。

どんな味?カロリーは?

今回は、フジパンから発売された、カレーパンサンドについて紹介していきます。

パンが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

フジパンのカレーパンサンドに注目!口コミは?

今までにない発想で、話題性がある食べ物は、賛否が分かれるものです。

カレーパンサンドも、カレーパンを食パンでサンドするという今までにない発想ですので、好き嫌いは分かれると思います。

しかし、カレーとパンは、もともと相性が良い食べ物同士です。

そのため、美味しくないということはないようです。

ボリュームもあるので、一つ食べると満足できるパンではないでしょうか。

発想が面白いと、話題になっています。

カロリーや値段は?

カレーパンサンドを食べる時に気になるのは、やはり、カロリーではないでしょうか。

カロリー 342キロカロリー

値段 税込み108円

パンをパンでサンドしているということから、かなり高いカロリーになっています。

ダイエット中の方にはお勧め出来ないパンです。

正しい食べ方はあるの?

手軽に食べることが出来るのがパンの魅力ですので、そのまま食べるのが正しい食べ方かもしれません。

しかし、カレーパンサンドに関しては、温めて食べると美味しいようです。

また、アレンジして楽しみたいという方には、キャベツやチーズなどを挟んで食べることをお勧めします。

カレーパンサンドだけでは、野菜があまり摂取できませんので、キャベツを挟むことで、お昼ご飯などにしても良いパンになりますよ。

現在の販売店舗は?関東での販売予定はある?

現在は、東北6県のみでの販売です。

売れ行きが良ければ、全国的に販売されることもあるかもしれませんが、今のところは、関東での販売はありません。

まとめ

Sponsored Link

様々な種類が販売されているパンですが、パンでパンを挟むというのは、とても斬新なアイディアですよね。

味は賛否あるかもしれませんが、話題としてはとても面白い商品です。

一度食べると、周りの人に自慢できるかもしれませんね。

カロリーが少し高めなので、ダイエット中の方は注意してくださいね。

Sponsored Link