Sponsored Link

スーパーやコンビニなどに行くと、ポテトを使ったお菓子がたくさんあります。

その中でも、ポテトチップスは有名ですよね。

様々な会社から、ポテトチップスが発売されています。

うすしお味が定番ですが、他にもいろいろな味が楽しめるのも魅力の一つですよね。

そこで今回は、ポテトチップスのペヤング特製ソース味について紹介します。

様々な味を楽しむことが出来るポテトチップスですが、あの、カップやきそばのペヤングとコラボレーションしたのです。

ポテトチップスも、ペヤングのカップやきそばも、それぞれが有名で美味しいので、コラボするとどんな味がするのか、気になりますよね。

気になる味や、どんな場所で手に入れることが出来るのかなど、詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ペヤングのポテトチップスってどんな味?食べた感想を紹介!

パッケージからして、あのペヤングソース焼きそばの感じが出ていますよね。

ポテトチップス一枚一枚は、いつも見慣れているポテトチップスと同じような気もしますが、ところどころに、ペヤングに入っている、青さが振りかけられています。

そのような細部にまでこだわっているところが面白いですよね。

味は、ペヤングのソース焼きそばそのもののようです。

普通のソース味ではない、ペヤング独特の酸味が表現されています。

食べた人の感想も、高評価でした。

値段やカロリーは?

ポテトチップスペヤング特製ソース味の値段はどれくらいなのでしょうか。

実は、この商品は、購入することが出来ません。

えっ??

と思った方も多いかもしれません。

この商品は、ゲームセンターなどの景品専用の商品なのです。

ゲームセンターなどでしか手に入らないという限定感が、より期待を

高めますよね。

ゲームセンターのクレーンゲームなどで手に入れることが出来ます。

クレーンゲームが得意な方は、ぜひ手に入れて、周りの人たちに自慢してくださいね。

ポテトチップスは、原料がジャガイモです。

そのジャガイモを油で揚げているため、高カロリーなお菓子です。

ペヤング特製ソース味のポテトチップスも、かなりの高カロリーですので、ダイエット中の方は注意が必要です。

ペヤングのポテトチップスはどこで買える?コンビニでも購入可能?

 

ペヤングのポテトチップスは、3月28日より、ゲームセンターなどで景品として取り扱いが始まりました。

景品専用の商品であるため、購入することはできません

スーパーやコンビニでは手に入れることが出来ませんので、ご注意ください。

まとめ

Sponsored Link

ペヤング特製ソース味のポテトチップス、一度は食べてみたいですよね。

しかし、コンビニなどでは購入することが出来ません。

そのため、このポテトチップスを手に入れるため、ゲームセンターに通ってみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link