Sponsored Link

プリクラがとんでもなく進化していることをご存知でしょうか。

プリクラが出始めたころは、決められたフレームに自分の顔をはめて撮影し、それが何枚かのシールになるというものでした。

その後、シールに落書きをすることが出来る機能のあるプリクラ機が登場し、とても人気になりました。

プリクラ機はその後もどんどん進化しています。

背景の色が変えられたり、顔に細工が出来るようなものも登場しています。

そして、最新のプリ機は、透明のシールが特徴です。

今回は、透明なシールが売りのプリクラ機SUUについて紹介します。

最近のプリクラはとても進化しています。

ぜひチェックしてみて下さね。

プリクラの新機種「SUU」の評判や口コミは?

最新のプリクラ機であるSUUは、とても人気があります。

人気の秘密は、なんといっても、その写りの美しさです。

女性は、どんな時でも、自分がきれいに見えることが大切です。

そのため、プリクラを撮る時も、自分が美しく見えることがとても重要になります。

SUUは肌や髪、顔に至るまで、自分が一番美しく見えるように加工することが出来ます。

見方によっては、もはや別人ではないかと思うほどです。

自分がきれいに映り、それがシールとして残っていくことが大切なのです。

そのような点において、SUUは人気が高いプリ機といえます。

SUUの機能や特徴♪これまでのプリ機との違いは?

SUUが他のプリクラ機と違うところは、まず、透けるという点です。

プリクラのシールが透けるというのはとても画期的なことで、これまでにはない、透明感を演出することが出来ます。

また、ただ透けているだけというわけではなく、かわいいデザインが約40種類も楽しむことが出来ます。

透明のシールはまだ珍しいので、インスタグラムにのせたときのインスタ映えが期待できますよ。

透明感があると、髪や肌、瞳などがとても美しく映ります。

カラーも、ライトカラーとブルーカラーの2種類から選ぶことができるため、自分好みの映りにすることが可能です。

注目はまだまだあります。

人の印象は、目で決まるというほど、目は大切です。

SUUは、そんな大切な目を盛ることが出来るのです。

目を大きく、丸く、そして濃くすることが出来ます。

また、女子にはうれしい、涙袋を加工することができる機能も搭載しているのです。

まとめ

Sponsored Link

最近のプリクラ機は、まるで別人になることが出来ます。

髪の質、肌の色、目の大きさや涙袋まで加工することが可能です。

SUUは透明なシールですので、女性なら誰もが憧れる透明感を手に入れることが出来ますよ。

ぜひ、SUUでプリクラを楽しんでください。

Sponsored Link