Sponsored Link

アミューズメントの代表的な会社といえば、セガを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

セガは様々なアミューズメントを提供し、私たちを楽しませてくれています。

しかし、セガはアミューズメントだけではないのです。

実は、たい焼き屋をオープンさせるというのです。

セガとたい焼きはあまりにもかけ離れていると思いませんか?

そこで今回は、アミューズメントの会社として有名なセガが、どうしてたい焼き屋をオープンさせたのかについて紹介します。

気になる評判や、味、セガのたい焼きを買うことが出来る場所なども紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

セガが池袋でたい焼き屋を営業…なんで?

セガといえば、アミューズメントの会社の中でも、一定の業績を上げている、大手の会社です。

ゲーム好きな人も、そうではない人も、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

そんなセガが、なぜたい焼き屋なのでしょうか。

スマートフォンが普及し、ゲームも、ゲームセンターに行かなくてもできる時代になってきています。

そんな中でも、セガの売り上げは好調です。

しかし、セガの考え方は、今は好調なゲームセンターでも、今後の先行きは不明であるというものです。

消費税も増税の傾向があるため、ゲームセンターの業界は、今よりも厳しくなる可能性があります。

そこで、そのような負のイメージを吸収するような、インパクトの強い体制を築くため、たい焼き屋をオープンさせるということなのです。

時代の先を読むセガだからこそ、たい焼き屋なのです。

たい焼きの味や評判は?

セガのたい焼きの評判はどのようなものでしょうか。

実は、セガのたい焼きは、たい焼きをチェーン展開している「くりこ庵」が監修しています。

そのため、味は、間違いなく美味しいでしょう。

今後は、様々なゲームのキャラクターとたい焼きをコラボさせた、独自のメニューも考案していく方針です。

とても楽しみですよね。

メニューと値段は?

メニューと値段を紹介します。

・小倉あん

・プレミアムクリーム(バニラビーンズ入り)

・特選くりこあん

・安納芋あん

・さくらあん(期間限定)

小倉案の値段は税込み150円です。

店舗の場所は池袋のどこ?

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-21-1 TECH35 ビル1F

電話番号 03-3981-4867

営業時間 10時から22時

まとめ

Sponsored Link

セガといえばゲームセンターという印象が強いと思います。

しかし、今後の展開を読んでいるセガだからこそ、たい焼きという分野に挑戦しているのだと思います。

アミューズメントのセガですので、きっと、たい焼きの方も、私たちを楽しませてくれるアイディアがたくさんあるのでしょう。

ぜひ訪れてみて下さね。

Sponsored Link