Sponsored Link

よみうりランドの新アトラクション、ハシビロGOをご存知でしょうか?
2018年の春より解禁されたハシビロGOですが、どんなアトラクションでどれだけ怖いのか。
未知数なのでわからないですよね。
調査してみました。

よみうりランドの新アトラクション♪ハシビロGOの感想は?怖い?【動画】

https://twitter.com/fujiQfujiQ/status/977502754246545408

アトラクションのハシビロGOは40人が乗車でき、円盤がぐるぐる回る乗り物です。
円盤の真ん中にはモデルとなったハシビロコウのモニュメントが無表情のままそびえ立っています。
最高高さが15.5m。
その高さまで円盤がぐるぐる回り遠心力、スピードを感じながら到達するのは少し怖いようにも思いますよね。

実際に乗った人の感想などを調べてトータルして見ると…
結果は「楽しすぎる!」ってことでした。
なので、身体的にも精神的にも恐怖で震えることはないようですよ!

ハシビロGOの待ち時間は?

日本初のアトラクションとのことで、待ち時間は結構かかる。
これは、覚えておく必要があります。
では実際にどれぐらい待つのか知りたいですよね。

肝心の情報があまりなく、調べた結果土曜日の待ち時間の情報を見つけました。
混む時間帯の正午頃の待ち時間は45分とのことでした。
ディズニーや富士急と比べるととても良心的な待ち時間ですね。

ハシビロGOの名前の由来は?

ハシビロGOの名前の由来。
それはズバリ!
ハシビロコウから付けた名前です。

可愛らしい姿とは真逆の怖い顔。
そんなハシビロコウのようにハシビロGOも可愛らしい、不思議なアトラクションの形をしています。
絶叫好きにはたまらない楽しさを兼ね備え、乗る人によっては怖い一面をもつアトラクションだからハシビロコウをモチーフにしたのだとか。

そんなハシビロコウが気になる方は近くの動物園にいるかもしれないので検索してみてくださいね。

まとめ

Sponsored Link

ハシビロGOはまだ解禁されてから間もなく、乗ったことがある方は多いのに口コミが少ないです。
動画を上げている人も多くいますが、動画を見れない人に伝えるすべがありません。
なので皆さんがハシビロGOに一度乗って、文章にしてまだ乗ったことのない人に伝えていって欲しいのです。
どんな回転で、簡素はどうだったのか。
終わった後はどんな感じなのか。
皆さんの口コミでもっともっと多くの人にハシビロGOを広めていって下さいね。

Sponsored Link