Sponsored Link

ブルボンといえば、とても有名なお菓子メーカーです。

皆さんも一度は聞いたことがあると思います。

スーパーのお菓子売り場に行くと、ブルボンの商品が数多く並んでいるのを良く見かけます。

ビスケットやクッキー、チョコレートやチップスなど、様々な商品を展開しています。

そんなブルボンから、とろマロというお菓子が発売されています。

名前を聞いただけではどのような商品なのか分かりませんよね。

そこで今回は、ブルボンのとろマロについて紹介していきます。

気になるカロリーなども紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ブルボンのとろマロって美味しい?どんな味がするの?

とろマロとは、簡単にいうとマシュマロのようなものです。

ふわふわした食感と、口に入れた後のくちどけがたまらないと、評判です。

普通のマシュマロよりも少し小さめの見た目ですが、今までのマシュマロの概念を覆すようなお菓子になっています。

見た感じはマシュマロと同じような感じですが、持った時の柔らかさはマシュマロ以上です。

また、口に入れると、すぐに溶け始め、まるでスフレを口に入れているかのような、軽いくちどけです。

新しい食感ですので、一度食べると、リピートしたくなる方が多いようです。

とろマロの種類♪一番人気があるのはどれ?

とろマロは味が2種類あります。

ライム味グレープ味です。

ライム味のお菓子は珍しいので、個人的には気になりますが、どちらも人気があります。

口の中をさっぱりとさせたい時はライム味、おやつとして食べたいときはグレープ味、というように、その時の気分で味を変えても良いかもしれませんね。

とろマロのカロリーは?

お菓子は好きだけど気になるのはカロリーですよね。

とろマロのカロリーを紹介します。

・とろマログレープ味

内容量 40グラム

カロリー 127キロカロリー

脂質 0グラム

・とろマロ ライム味

内容量 40グラム

カロリー 126キロカロリー

脂質 0グラム

一つの袋にだいたい13個くらいのとろマロが入っていますので、十分満足できると思います。

カロリーもクッキーなどに比べると、とても低いので、ダイエット中の方でも、安心して食べることが出来ますね。

まとめ

Sponsored Link

ブルボンは様々な種類のお菓子を発売しています。

このとろマロは、新感覚のマシュマロですので、一度試してみる価値がありますよ。

味も2種類あるので、どちらが好みか、食べ比べをしても楽しいかもしれません。

カロリーも高くはないので、女性の方も安心して食べてみてくださいね。

Sponsored Link