Sponsored Link

夏になるとアイスが恋しくなりますね。

新しいアイスはたくさん販売されていますが、昔懐かしいアイスも、たまに食べたくなります。

50年以上も愛され続けているホームランバーは、日本を代表するアイスです。

どんな人でも、一度は目にし、食べたことがあるのではないでしょうか。

そんなホームランバーが、ホームランバーNEOとして、より味にこだわった商品を展開していることをご存知でしょうか。

ホームランバーNEOは、子供だけでなく、おとなも満足できるような味になっています。

今回は、数あるホームランバーNEOの中でも、評判の完熟メロンミルクに関して紹介します。

ぜひチェックしてくださいね。

ホームランバーの完熟メロンミルクってどんな味?美味しいの?

完熟メロンミルクには2種類のメロン果汁が使用されています。

メロン果汁の配分は、アンデスメロンの果汁が80%、北海道産赤肉メロンの果汁が20%です。

袋を開けた瞬間にメロンの香りが広がります。

メロンそのものを食べているような贅沢さを味わうことが出来ます。

また、メロンだけではなく、そこにクリーミーなミルクの味も重なり、何とも言えないおいしさです。

一度食べると、もう一度食べたくなるような味です。

完熟メロンミルクの値段やカロリーは?

ホームランバーNEO完熟メロンミルクの値段は、税込み108円です。

内容量は75mlと、少し小ぶりです。

カロリーは一本当たり、129キロカロリーです。

アイスにしてはカロリーは低めでしょう。

ホームランバーの魅力は、なんといっても価格の安さです。

この価格で、本格的なメロンの味を楽しむことが出来るので、おすすめです。

子供だけではなく、大人の方が食べても満足できる味ですよ。

コンビニには売ってないって本当?通販でも購入可能?

ホームランバー完熟メロンミルクはコンビニで買うことが出来ないのでしょうか。

結論から言うと、買うことはできます。

ファミリーマートやセブンイレブンで購入することが出来ます。

気になる方は、近くのコンビニでチェックしてみてください。

近くのコンビニにない場合であっても、ご安心ください。

楽天市場などの通販でも購入することが出来ます。

食べてみたいと思った方は、ぜひ検索してみてくださいね。

まとめ

Sponsored Link

ホームランバーは長い間、国民に愛されてきました。

当たりくじ付きというのも楽しみの一つですよね。

以前は子供のおやつという感覚でしたが、NEOシリーズは、子供のおやつにしておくのはもったいないほど、贅沢な味わいです。

気になる方は是非一度、食べてみてくださいね。

Sponsored Link