Sponsored Link

体育祭は、普段の制服や私服の姿とは違い、体操服で参加します。

いつもと違うというだけでも、何かワクワクした気持ちになると思います。

また、体育祭の時に身に着けるものとして、はちまきがありますよね。

リレーの際などに分かりやすいようにはちまきで色分けしたりします。

普段はちまきをする機会がないため、どのように巻いたらいいのか迷ってしまうのではないでしょうか。

はちまきの巻き方一つで、とても可愛らしい女の子に変身することが出来るのです。

今回は、かわいいはちまきの巻き方を紹介します。

体育祭が近い女子は必見ですよ。

女子必見!はちまきのかわいい巻き方を紹介♪

意外と簡単にアレンジすることが出来るんです。

様々なアレンジで、友達とお揃いにしても可愛いですね。

ハチマキの巻き方をマスターすれば、人気者になれますね。

簡単なので、一度試してみてください。

ロング?ショート?ツインテ?はちまきが似合う髪形ってあるの?

はちまきは、基本的にどのような髪形にも合うものです。

髪の長さがロングの方であれば、いろいろなアレンジを楽しむことが出来ます。

ポニーテールにして、その結び目を高い位置にすれば、とても活発なスポーツ女子になることが出来ます。

また、髪を二つに分け、ツインテールにすると、可愛らしい女の子になることが出来ます。

どのようなイメージになりたいかを決めれば、様々なアレンジをすることが出来ますよ。

ショートの場合でも、はちまきをまくことによって、カチューシャのような役割になり、いつもと違った雰囲気を楽しむことが出来ます。

アレンジをたくさん楽しみたい場合は、ロングの方が良いかもしれませんね。

体育祭・運動会はチャンス!女子ははちまきをするとかわいく見えるって本当?人気の色は?

体育祭や運動会の後にカップルが増えているという経験はありませんか。

体育祭などでいつもとは違う面を見ることによって、異性の魅力を垣間見ることが出来るため、カップルが増えるのです。

もちろん、はちまきも大きなポイントになります。

普段とは違う見た目になるため、かわいく見えるのです。

人気が高い色は、ピンクや赤、オレンジなどです。

これは、暖色のため、見ている方があたたかな気持ちになるからなのです。

クールな女性が好きな方は、青や緑のハチマキを好みます。

まとめ

Sponsored Link

体育祭は、競技だけではなく、見た目も大切です。

女性であれば、様々な工夫をして、少しでもかわいくなりたいと思うのは当然のことです。

はちまきの巻き方一つで、印象がかなり変わってきますよ。

今年の体育祭は、かわいいハチマキで、女子力をあげましょう。

Sponsored Link