Sponsored Link

ゲームセンターでついついやってしまいがちなのがUFOキャッチャーですよね。

そんなUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみなどの処分はどのようにしているでしょうか?

意外と処分に困っていてそのままにしている方も多いのではないかなと思います。

 

捨てる?あげる?ufoキャッチャーで取ったぬいぐるみの処分はどうしたらいい?

UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみの処分方法はいろいろとあります。

・ゴミの日にゴミとして処分する方法

・リサイクルショップに持って行って買取してもらう

・幼稚園や保育園に寄付をする

 

普通にゴミとして捨ててもいいのですが、そのまま捨てるということに抵抗のある方はお寺にもっていって処分したりするといいでしょう。

思い入れのなかったぬいぐるみなどは、ひとつまみの塩とともにゴミで出すといいでしょう。

思い入れの強かったものに関してはお寺などで供養してもらうのもいいかと思います。

 

ぬいぐるみを売ることはできるの?買取の相場はいくらくらい?

リサイクルショップなどで買取してくれます。

買取をしてくれない場合もあるようですが、大きいぬいぐるみでも数十円程度になりますので、普通のぬいぐるみもその位になるでしょう。

金額は気にせずに買い取ってもらえればいいというくらいでしたら問題ないと思います。

 

また需要があれば、オークションなどで販売するのが一番高く売れる方法かとは思います。

 

ufoキャッチャーで取ったぬいぐるみを買い取ってくれるお店を紹介♪


ゲームセンターで取った景品やぬいぐるみを買取してくれるお店をご紹介します。

買取をしてくれるお店URLがこちら↓↓↓

http://www.toysking.jp/archive/prize.html

 

自宅で待っているだけで買取に来てくれる「出張買取」や、無料宅配キットを使って買取してくれる「宅配買取」など様々なサービスがあります。

出張買取に関しても幅広い都道府県を網羅してありますので、サービスの幅がかなり広いです。

大量に売りたいものがある場合やすぐに買い取ってほしいという場合にはその場で現金として買い取ってくれますので、出張買取がいいでしょう。

 

その他にも、店舗買取・LINE買取・法人買取などサービスがありますので、気になる方は見てみてください。

 

まとめ

Sponsored Link

いかがだったでしょうか?

UFOキャッチャーで取った景品の処分など悩むところがありますよね。

処分したいけどもそのまま捨ててもいいものかなども疑問だったかと思います。

大量に売りたいものがある場合には買取サービス専門のお店もありますので、そのようなサービスを利用するようにするといいでしょう。

Sponsored Link