Sponsored Link

 

フジパン株式会社の「黒コッペクリームパン」

とっても美味しいことで人気なのはご存知だったでしょうか。

口コミでも大変人気の商品で、毎朝家族で取り合ったり、見た目は地味なのに味はあり得ないほど美味しい!でもあまり販売されていないのが残念・・・というような口コミがあります。

 

そんな黒コッペクリームサンドですが、今回は商品の値段、気になるカロリーはどのくらいなのか・・・などまとめていきます。

 

人気上昇中!フジパン♪黒コッペクリームサンドの値段

まずは気になる値段からご紹介していきます。

残念ながらフジパン株式会社の公式HPには記載がありませんでした。

大体の情報からご紹介すると100円前後かと思われます。

¥93円で販売されていたとの情報などもあります。

スーパーなど販売されているところによって値段の前後があると思いますが、大体100円前後となるのではないでしょうか。

 

食べ過ぎると太る?黒コッペクリームサンドのカロリーは?

気になる黒コッペクリームサンドのカロリーなのですが・・・・

 

512kcal!!!!

 

た・・・高いですね。

これは食べ過ぎると太ってしまいそうなカロリーです。

ポテチ1袋でもそこまでいくカロリーのものはあまりありませんので、ポテチ1袋を食べたのと同じくらい、それ以上となってしまいます。

 

ご褒美に食べるくらいがちょうどいいのかもしれません。

兄弟や家族と半分こして食べるというものいいですね。

 

 

黒コッペの美味しい食べ方♪おすすめのアレンジ方法

黒コッペクリームサンドのアレンジ方法など調べてみたのですが・・・残念ながらこんなアレンジをしている!というような情報を見つけることができませんでした。

 

そのまま食べても充分の美味しい商品となりますので、アレンジなんか必要ないのかもしれませんね♪

一緒に食べるものや飲み物でさらに美味しく感じさせることはできるかと思います。

ご自身でアレンジを探してみるのも面白いでしょう。

 

まとめ

Sponsored Link

フジパン株式会社の「黒コッペクロームサンド」は口コミでも美味しいと人気の商品です。

商品の価格は¥93~100円前後くらいかと思われますが、地域のスーパーや購入する場所での価格の誤差はあります。

 

そして気になるカロリーが「512kcal」と非常に高い商品となります。

美味しい商品なだけに毎朝食べてしまったり、買い占めている方などもいると思いますが、あまり食べすぎると太ってしまうかもしれないですね。

家族や兄弟と分け合って食べるようにすればカロリーを抑えることにもつながるでしょう。

Sponsored Link