Sponsored Link

ブルボンは数多くのお菓子を販売しています。

その中でも、クレープクッキーのルマンドは、とても人気のお菓子です。

クッキーの生地がクレープのように何層にも重なっているため、サクッとした食感を楽しむことが出来ます。

どの年代の方にも愛されるお菓子の一つです。

そんなブルボンのルマンドが、アイスになって登場しました。

今回は、ルマンドのアイスについて紹介していきます。

気になる値段や味に関しても紹介していきますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ルマンドのアイスが東京でも購入可能!どこのコンビニで買える?

東京で発売されたものが、順々に地方へと流れていくということはよくある話です。

しかし、ルマンドのアイスに関しては、2016年に新潟県、富山県、石川県、福井県の4県で販売が開始されました。

その後、甲信地域、九州地域、東海地域、東北地域、北海道、中国四国地域、関西地域というように販売地域を拡大していきました。

東京での販売はされていませんでしたが、2018年2月から、関東地域での販売が開始されました。

ようやくルマンドのアイスが東京でも味わえるようになったのです。

販売している店舗は、コンビニや量販店、ドラックストアなどです。

家の近くのコンビニにルマンドのアイスがあるかどうか、チェックしてみてくださいね。

通販で取り寄せも可能?

ルマンドアイスは、通信販売で取り寄せすることも可能です。

日本全国のコンビニや量販店でルマンドのアイスが手に入るようになりました。

そのため、今すぐにルマンドのアイスが食べたいという方は、近くのコンビニに行った方が良いかもしれません。

しかし、通販でも購入することは可能です。

ルマンドアイスの値段やカロリーは?

ルマンドアイスは税込み243円で購入することが出来ます。

各店舗によって多少、値段のばらつきはあります。

安いアイスというイメージではなく、高級アイスというイメージですね。

気になるカロリーは、1個あたり336キロカロリーです。

ダイエット中の方は、少し注意が必要です。

味は微妙って本当?食べた人の感想や口コミを調べてみた♪

ルマンドアイスは、モナカに包まれたバニラアイスの中に、ミニサイズのルマンドがそのまま入っているというものです。

ルマンドのアイスを食べた人の感想としては、とても美味しかったというものが多いようです。

しかし、値段が少し高めに設定されているため、味に関して厳しい意見を持つ方もいるようです。

まとめ

Sponsored Link

ルマンドのアイスは、発売当初、地域限定での販売であったため、東京で買うことはできませんでした。

買うことが出来ないという限定感が、より購買意欲をそそりますよね。

値段が少し高めですが、ルマンドがまるごと入った贅沢なアイスです。

ぜひ一度食べてみてください。

Sponsored Link