Sponsored Link

 

ミニストップより2018年2月9日より発売が開始された「ピザフリッタ」。

その美味しそうな見た目から、気になっているかたが続出のようです。

 

ピザフリッタとはどのような商品なのか、食べてみた人の感想、また商品の値段やカロリーはどのくらいあるか・・・など気になることをまとめていきます。

ミニストップからピザフリッタが発売!ピザフリッタとはどんな食べ物?

ミニストップから発売が開始された、「ピザフリッタ(チキン&トマト)」。

見た目は餃子を揚げたような見た目をしており、ピザ生地の中には鶏もも肉がゴロッと入っています。

 

表面はサクサクしており、中はもちもちとしたピザ生地がなんともいえない商品です。

 

イタリアでは、「パンツェロッティ」という揚げパンの一種である食べ物や、ピザ生地で具を包んだ料理である、「フリッツァ」というものがあります。

今回のミニストップのピザフリッタはそのようなイタリアで親しまれている料理をイメージした商品となっています。

 

ピザ生地の中の具はどのようなものがあるのかというと、まずはソースはトマトソース、中にはチキンが入っています。

そしてチーズやガーリックなどのスパイスがバランス良く配合されています。

トマトソースが引き立つ商品となっており、濃厚な味に仕上がっています。

ミニストップのピザフリッタを食べた人の感想♪

さて、とにかく美味しそうな見た目の「ピザフリッタ」ですが、気になる味の感想はどうなのでしょうか。

 

実際に商品を食べてみた人の感想などご紹介していきます。

 

・ミニストップのプザフリッタがおいしい!

・ピザフリッタって名前がおしゃれ・・・揚げピザでいいだろうに。

・ピザフリッタ毎日食べている!美味しい!

・ピザフリッタは絶対に食べてしまう!

・ピザフリッタが高いけどおいしい~!

・間食にどんだけでも食べれるくらいに美味しい!

・片手で食べれるので食べやすい!味もいい!お昼にもってこいの商品!

・ピザフリッタもちもちしていた!カリカリの方が好きだけど美味しかった!

・中にジューシーなチキンが入っていた!

 

ミニストップのピザフリッタの値段は?カロリーは高め?

全国のミニストップで販売されています。

2018年2月9日発売が開始されました。

 

商品の価格は「230円(税込み)

 

カロリーはミニストップの公式商品紹介ページによると・・・

276kcal」となっています。

 

まとめ

Sponsored Link

全国のミニストップより発売が開始された「ピザフリッタ」

片手で食べれる揚げピザであり、美味しいと人気の商品です。

 

近くにミニストップがないということで残念がっている方も多いですが、近くに寄った際には是非とも食べてみたいですね!

 

Sponsored Link