Sponsored Link

カップ焼きそばの定番ともいえるペヤングは、様々な変わり種のカップ焼きそばを発売していることでも有名です。

過去には、背脂MAXやカレープラス納豆など、味の想像がつかないような商品で、ファンを増やしています。

そんなペヤングが、2018年1月に新たな商品を発売開始しました。

その名も夜のペヤングです。

味の想像が全くつきませんよね。

いつものペヤングと、どこが違うのか、味はどうなのか、気になる方も多いと思います。

そこで今回は、夜のペヤングについて紹介していきます。

気になる価格なども紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

夜のペヤングを食べた人の感想は?

作り方に関しては、普通のペヤングと同じで、かやくを入れてお湯を注ぎ、3分待ってお湯を切り、ソースなどを混ぜて食べるようです。

しかし、驚くのは、パッケージですよね。

いつもの真っ白なペヤングとは全く違い、星空の中に三日月の絵がデザインされています。

いかにも夜の雰囲気が漂っています。

普通のペヤングと味やカロリーに違いはある?

夜のペヤングのパッケージが普通のペヤングと異なるものであることは分かっていただけたと思います。

では、価格や味、カロリーには違いがあるのでしょうか。

・普通のペヤング

メーカー希望小売価格 170円(税別)

内容量 120グラム

カロリー 544キロカロリー

・夜のペヤング

メーカー希望小売価格 175円(税別)

内容量 121グラム

カロリー 551キロカロリー

このように、価格に関しては、普通のペヤングよりも夜のペヤングの方が、ほんの少し高く設定されているようです。

カロリーも、夜のペヤングの方が少し高めです。

ペヤングの焼きそば自体、カロリーが高いので、ダイエット中の方は注意する必要がありそうですね。

夜のペヤングは、夜に勉強や仕事、家事などを頑張りたい人に向けた商品です。

そのため、体が温まるように、少しピリ辛の味付けになっています。

またマカパウダーも配合されているため、頑張る力が湧いてくるように作られているようです。

食べた方の感想は、美味しいというものが多いようです。

少しピリ辛で、体が温まるため、夜にぴったりです。

夜のペヤングはどこで買える?コンビニにも売ってる?

夜のペヤングは、スーパーやコンビニ、インターネットなどで購入することが出来ます。

そのため、夜に食べたくなっても、コンビニで購入することが出来ます。

いつでも食べられるのが良いですね。

店舗によっては、取り扱っていない場合もありますので、事前にリサーチしておいた方が確実かもしれません。

まとめ

Sponsored Link

ペヤングは、様々な変わり種の商品を発売しています。

今回は、夜食向けの夜ペヤングが発売されています。

この時期は、高校受験や大学受験など、夜に頑張りたい方も多いと思います。

夜に頑張りたい方は、ぜひ試してみてください。

Sponsored Link