Sponsored Link

体を温めると代謝が良くなり痩せやすい体になります。

免疫力を高めたり、病気にならないためには体の体温を上げることは重要ですよね。

体の体温を上げることは健康面でもダイエット面でもとてもいいことです。

 

 

産後-20kgのダイエットに成功した本島彩帆里ってどんな人?

さて、まずは本島彩帆里さんがどのような方なのか簡単にご紹介します。

 

出産後マイナス20kgのダイエットに成功し、出産前よりも痩せることに成功しました。

元エステサロンの店長でもあり、産後のダイエットも経験も活かし雑誌や書籍、インスタグラムを中心に美容情報・ダイエット情報を発信しています。

5年後、10年後も美しくいるため、たくさんの情報が溢れている現在、もっと信頼できる情報や商品を、美しくなることが楽しくなるようにという思いで活動しています。

 

 

本島彩帆里が推奨する『ぽかトレ』の内容とは?

まず、ぽかトレとどのようなものなのか。

簡単に説明すると、自分で熱を生み出し、その熱を体全体に巡らせ、ぽっかりと温かい体をつくることです。

 

温かい体をつくることはいいこと尽くしなんです。

体が冷えていると、肌に良くないだけでなく、頭痛や便秘、肩こり、免疫力の低下など・・・体の不調につながります。

 

そこで、体を温める熱を生み出す体づくりの方法を大きく4つに分けて紹介しています。

①燃焼マッサージ(セルフケアの方法を紹介)

②姿勢と骨盤リセット(姿勢改善と簡単なストレッチを開設)

③痩せる生活習慣(24時間の過ごし方を変えて痩せ癖をつける方法を紹介)

④食べるだけで温まる食事法(代謝を上げる食材選びや味噌汁のレシピ)

 

 

本島彩帆里著のぽかトレを読んだ人のレビューや口コミをまとめてみた!

では、最後に気になるレビューや口コミをご紹介したいと思います。

・体を温めることがいいかに大切か、血の流れを良くすることの大切さがわかるものとなっている。

・生活習慣を変えること、日々の積み重ねの大切さがわかる。

・多く出回っているダイエット本は続かないものが多いが、マッサージ・食事・入浴法などどれも納得できる

・内容が豊富で小さな積み重ねが大きなものとなる。1年後の自分の変化が楽しみ。

・本島さん自身がしっかりと実践していて綺麗なので説得力がある。

・どの部分をどのようにマッサージすればいいかが丁寧に説明されている。

 

 

まとめ

Sponsored Link

体を温めることは体の不調を整える、免疫力を上げるためにも大切なことです。

日頃から体を冷やさないことを意識したいですね。

 

送料無料 楽天総合ランキング1位 eume イウミー 履くだけ簡単エステソックス 【めぐりソックス】 フリーサイズ ダイエット 美容家 本島彩帆里 WEB限定販売 履いて寝るだけ らくらく 冷え むくみケア 着圧ソックス ぽかトレ

冷性を改善するだけでなく、ダイエットにもなるなんて素晴らしいです。

本島彩帆里さんのぽかトレは、冷性に悩む女子にはもってこいのダイエット方法だと思います。

本島彩帆里さんは今後もメディアに登場する機会が増えそうですね。

Sponsored Link