Sponsored Link

友達からの誕生日プレゼントや、ちょっとしたお土産などで、ラッシュの商品をもらったことがある方は多いと思います。

それは、ラッシュの商品が、かわいくてお洒落であることと、値段が手ごろなので、贈りやすいという理由があるからです。

ラッシュを日ごろから愛用している方なら、使い方になれていると思います。

 

しかし、あまりラッシュの商品を使ったことがない方には、慣れないもののため、使い方が分からないという方もいると思います。

そこで今回は、ラッシュのシャワージェルについて紹介していきます。

使い方や効果など、詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

ラッシュ(LUSH)のシャワージェルをもらったが使い方が??ボディーソープと違うの?

ラッシュの商品は、どれもカラフルで、かわいらしい名前が付けられています。

名前を見るだけでも、女性が喜ぶ理由が分かります。

「天使のやさしさ」や「みつばちマーチ」など、手に取ってみたくなるようなネーミングです。

ラッシュの商品の中には、スクラブやバスソープなど、使い方がなんとなく分かるようなものもあります。

しかし、シャワージェルは使用方法が分からないという方もいますよね。

実際、シャワージェルという名前がついていますが、使用方法は、ボディソープと同じです。

泡立てて全身を洗うという使い方です。

普通のボディソープと違うのは、ラッシュのシャワージェルは、浴槽に入れて、ジェットバスのように空気を送ると、泡ぶろが楽しめるというところです。

また、ボディーケアだけでなく

洗髪に使用することもできますので、一つのジェルで身体もヘアーも両方ケアできます。

あまり語られてないけれど、身体と髪、全体の香りが統一できることはシャワージェルの強みかも!

香りに関して敏感な人は、シャワージェルを使うことで新境地が開けるかもです。

そもそもシャワージェルってどんな効果があるの?

ラッシュはイギリスのメーカーです。

主に化粧品やバス用品を作っています。

特徴は、色彩豊かな商品であることと、自然素材にこだわっているというところです。

見た目が、かなりカラフルであるため、体に悪いのではないかと思う方もいるかもしれませんが、自然素材にこだわって製品を作っているため、体に優しいのです。

ラッシュのシャワージェルはとても香りがよく、使用すると癒しの効果があります。

 

忙しい人にとって、お風呂は、唯一リラックスできる空間です。

そんなバスタイムに癒しの香りがあると、より寛ぐことが出来ますよね。

また、保湿効果も高いため、洗い上りがしっとりとします。

乾燥が気になる方は、試してみる価値がありますよ。

まとめ

Sponsored Link

ラッシュはイギリスの会社ですが、日本にもたくさん店舗があります。

店舗に行ってみると、かわいらしい名前や色の商品がたくさんありますので、見ているだけで楽しくなります。

慣れない商品名のため、使い方が分からないというものもあると思いますが、自然派で香りのよいものが多いため、ぜひ試してみて下さいね。

Sponsored Link