Sponsored Link

 

お花見では宅配ピザも人気です。

近年ドミノピザが人気があがってきており、店舗数も増えてきています。

お花見に宅配ピザを注文しようかなと思っている方もいると思います。

 

今回はドミノピザをお花見で注文できるのかなどまとめていきます。

 

花見会場にまでピザを宅配してくれるって本当?

本当なんです!

ドミノピザに関わらず、ほとんどの宅配ピザ屋さんは、ピザの配達エリア内ならお花見会場でも宅配をしてくれます。

アツアツのピザをお花見をしながら食べるなんて最高ですよね。

 

お花見時のピザの宅配は人気だけあって、当日での注文は通常よりも時間がかかってしまったりします。

会場についてから注文するのではなく、事前に予約をしておくか、かなり早めに予約し、どのくらいに宅配できるか時間などを確認しておくといいでしょう。

 

ドミノ・ピザから花見会場までピザを宅配してもらう時の予約方法は?

ドミノピザのHPよりネット注文が可能となっており、「受け取り日時の選択」の際に明日以降のご予約という項目がありました。

その項目を選択すると、1カ月先まで選択することができましたので、1カ月前の予約が可能ということでしょう。

 

しかし、お花見会場での予約になりますので、事前に電話連絡してみて可能かどうかは確認したほうがいいでしょう。

そして、受け取り場所は会場の入り口で受け取ってください。

会場内は混み合っていますし、それ以前に会場での受け取りは商品の売買となり禁止されていますので、遠くても入り口で受け取るようにしましょう。

他にも注文している人がいると思いますので、わかりやすいように待ち合わせをしましょうね。

 

自宅ではなくお花見会場という特殊な状況にもなりますので、ネット注文をするよりも、実際に配達店舗に電話連絡し、ピザの注文から疑問点まで解決するほうが不安はないでしょう。

 

 

ドミノ・ピザの宅配料金は?

ドミノピザの注文金額についてはHPに記載がありました。

 

配達のご注文は、ピザ・パスタを含む合計1,000円(税抜)以上、その他のピザサンド・サイドメニューは合計1,500円(税抜)以上のお支払い金額より承ります。

 

お花見する際には結構量も注文するかと思いますので、この点に関しては問題ないでしょう。

 

お花見当日が雨などでお花見を中止にする、なんてことも考えられますね。

そのような場合にはキャンセルすることも考えられます。

ドミノピザでのキャンセルはどのようになるのでしょうか?

 

ネット注文でのキャンセルは配達前日まではできます。

しかし配達当日のキャンセルはネットではできませんので、配達店舗への電話連絡が必要となりますので注意が必要です。

 

 

まとめ

Sponsored Link

お花見ではアツアツの宅配ピザが人気!

当日ばたばたしないため、楽しく過ごすためにも、事前の予約、配達店舗との連絡などしっかりするようにしましょう。

Sponsored Link