Sponsored Link

 

3月~4月はお花見の季節ですね。

お花見に限らず、飲み会などでお酒がはいると、気分が良くなってつい歌いだしたくなることがありますよね。

最近ではお花見にカラオケの機械を持ってきて楽しそうにしている人も見かけることもあります。

お花見の後の二次会でカラオケに行くという方々もいると思います。

 

今年のお花見ではカラオケをしたいな~と考えている人もいるかもしれませんね。

そこで、今回はお花見でカラオケをレンタルする場合の料金であったり、注意点などをまとめていこうと思います。

 

花見でカラオケは盛り上がる?

お花見に限らず、宴会ではカラオケが盛り上がりますよね。

飲み会の二次会などでは決まってカラオケという方々もいるかと思います。

お花見も飲み会と同様、美味しいものやお酒を飲んでいる中で行われるので、カラオケが盛り上がります。

開放的な会場ときれいな桜を見ながら歌うカラオケはまた違った楽しみ方ができそうです。

 

カラオケセットをレンタルすると料金は1日いくらぐらい?

レンタルを行う会社によって金額にがあるようです。

いくつかレンタルできるところをご紹介してみたいと思います。

 

株式会社テイク

カラオケのPremierDAMの1日レンタル。

1日のレンタル料金は「40,000円(税別)」です。

平日には嬉しい3つの特典もついています。

レンタルカラオケを出荷する直前まで、最新曲のデータを更新しているという点も嬉しいポイントですね。

 

 

株式会社東洋リース商会

現在1日レンタルキャンペーンを実施しているようで「27,000~28,000円」でレンタルできます。

さらにお得なサービスがあり、ご自身で引き取り・設置・返却まで行えば25,000円、土曜と日曜の2日間レンタルする場合には1日の料金で2日利用できるとのこと。

 

 

このほかにも様々なレンタルの会社があり、金額や特典も様々です。

レンタルする場合にはいろいろ調べてみたり、疑問は問い合わせてみたりしてみて、決めてみてください。

 

花見でカラオケを楽しむときの注意点は?

注意しないといけないのは、お花見会場のルールです。

カラオケ禁止という場所も珍しくなく、カラオケをレンタルしたはいいが行えない・・・ということもあります。

 

会場のルールがわからない場合には、事前にお花見会場に問い合わせてカラオケが大丈夫か確認するようにしましょう。

 

 

まとめ

Sponsored Link

カラオケの機材を1日レンタルする際の金額はレンタル会社によって結構差があります。

レンタルカラオケを検討する前に、お花見会場でカラオケ禁止というところもありますので、事前にカラオケができるのか確認してからレンタルを依頼するようにしましょう。

 

 

Sponsored Link