Sponsored Link

日本人の春の楽しみといえば、お花見です。

きれいな桜の花を眺めていると、とても幸せな気持ちになりますよね。

お昼の桜を眺めるのも良いですが、大人の桜の楽しみ方の一つとして、夜桜があります。

夜の暗闇のなか、ライトに照らされた桜は、何とも言えない美しさがあります。

今回は、夜桜を楽しむことが出来る目黒川に関しての情報をまとめていきます。

気になるクルージングの予約方法や評判なども紹介しますので、2018年、目黒川で花見をしようと考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

目黒川で夜桜♪お花見クルーズの評判は?

目黒川の夜桜クルーズは、とても人気があります。

目黒川沿いに咲き誇る桜を、船に乗って観賞することが出来るので、ゆっくりと楽しむことが出来ます。

船から見る桜は、いつもの桜とは見る角度が変わるため、新しい発見がありますよ。

また、一隻を貸し切りの状態にして夜桜を楽しむ形になりますので、飲み物や食事を楽しみながら夜桜を楽しむことが出来ます。

公園の夜桜などは、飲食禁止になっている場所もありますので、好きな飲み物と好きな食べ物に囲まれて夜桜を楽しむことが出来るというのは魅力ですよね。

目黒川のお花見クルーズの値段は?

目黒川のお花見クルーズは、大人一人3900円です。

21名を超える人数での予約の場合、大人一人3000円になります。

また、貸し切りのクルーズになりますので、基本的には20名からの予約となります。

しかし、20名に満たない場合であっても、78000円で貸し切りクルーズを予約することが出来ます。

乗船できるのは、最大35名までですので、注意してください。

目黒川のお花見クルーズの予約方法は?

目黒川の夜桜クルーズは、インターネットから予約をすることが出来ます。

必要事項を入力すると、予約の内容が自動返信メールにて送られてきます。

予約をして、土日祝日を除く3日以内に必要な金額を入金すれば、予約完了となります。

まずは、78000円を入金し、それを超える場合、残りの料金は当日の支払いとなります。

予約完了後のキャンセルについては、キャンセル料が発生する場合がありますので注意して下さい。

お問い合わせ:03-3454-0432

まとめ

Sponsored Link

春になると、お花見をしたくなりますよね。

お昼の桜を散歩をしながら楽しむのも良いですが、少し違う角度から桜を楽しむのも楽しいものです。

目黒川の夜桜クルーズは、一隻を貸し切って楽しむことが出来ますので、気の合う仲間たちと、ゆっくり夜桜を楽しむことが出来ます。

好きな飲み物や食べ物を用意し、心行くまで桜を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link