Sponsored Link

バレンタインにチョコをもらった場合、お返しをするのが礼儀です。

ホワイトデーのお返しの定番といえば、マシュマロやマカロン、クッキーなどのお菓子です。

もちろん、お返しにお菓子をもらっても、女性は喜んでくれます。

しかし、周りの人と差を付けたい場合は、少し違ったプレゼントを贈ることをおすすめします。

中学生の女性にホワイトデーのお返しを贈る場合、お勧めなのが文房具です。

中学生の女性は、毎日文房具を使いますので、お返しでもらうと、とてもうれしいものです。

今回は、センスが良いと思われる文房具を紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

ホワイトデーのお返しに文房具をあげるのは喜ばれる?

中学生の女性は、毎日学校で勉強をします。

そのため、文房具の贈り物は、間違いなく喜ばれます。

また、好きな人からもらったものはいつも身に着けていたいと思うものです。

アクセサリーなどは、もらっても学校につけていくことが出来ませんが、文房具であれば、学校にも持っていくことが出来ますし、授業中も使用することが出来ます。

文房具は、かわいらしいデザインのものが多いため、中学生の女性に喜んでもらうことが出来ます。

また、お返しを贈る側も、文房具であれば、お手頃に購入することが出来ますので、お金がない男性にはお勧めです。

中学生の彼女に文房具をプレゼント!センスの良い文房具を紹介!

中学生の彼女に喜ばれる文房具をいくつか紹介します。

シャーペン

最も使う頻度が高い文房具と言えば、シャーペンです。

様々なデザインのものがありますので、彼女が好きな色や、キャラクターのものを選ぶと良いでしょう。

ボールペン

数あるボールペンの中でも、お勧めなのは、消すことが出来るボールペンです。

間違えても消すことが出来るため、とても便利です。

中学生の女性は、板書する際にたくさんの色を使いますので、何色かセットにしてプレゼントすると良いかもしれません。

付箋

宿題や提出物を忘れないようにメモするための付箋も、お勧めです。

最近の付箋は、シンプルなものからかわいいものまで、様々です。中には、面白いものもあります。

彼女の好みに合わせて選んであげると、喜んでもらえます。

・ノート、ルーズリーフ

ノートやルーズリーフも、毎日使う必需品です。

ノートの場合、表紙のデザインによって、学科を分けるという方もいますので、様々なカラーやデザインのノートを組み合わせてプレゼントすると良いでしょう。

3色ボールペン

筆箱の中をすっきりさせておきたいという彼女には、3色ボールペンがお勧めです。

1本で、3役の働きをしてくれるので、とても便利です。

最近は、3色を自分でカスタマイズできるタイプのものもありますので、彼女が使いそうな色をセレクトすると良いでしょう。

まとめ

Sponsored Link

中学生の女性にホワイトデーのお返しをする場合、お菓子も良いですが、文房具はとてもお勧めです。

デザインも豊富ですし、種類がたくさんありますので、彼女の好みに合わせてプレゼントを選ぶことが出来ます。

彼女に喜んでもらうため、一生懸命に選んだものは、必ず喜んでもらえると思いますよ。

Sponsored Link