Sponsored Link

 

2月の大きなイベントでもあるバレンタインデー。
バレンタインが近づくと街もバレンタイン一色となってきますよね。
現在ではバレンタインは、女性から男性にチョコを渡すイベントというだけではなくなりました。
家族や会社の人友達など・・・多くの人が楽しめるイベントとなってきましたね。

2018バレンタインで人気のネイルはやっぱりハートデザイン!

バレンタインデーに合わせてネイルもバレンタイン仕様にする!

という方も多くいるかと思います。
チョコレートを模したネイルをする方が見受けられますが、やはりその中にはハートが入っているデザインが多く見られます。
バレンタインはやはり気持ちを伝えるイベントなのでハートのデザインは、バレンタインを表す上では欠かせないですよね♪

ハートデザインネイルのやり方を紹介【動画】

他にもハートデザインの作り方はたくさんの方法があります。
・ハート以外の部分にマニキュアを塗り固まった後で中を塗る
・ハートのシールを貼りその上からマニキュアを塗ってシールを剥がす方法

 

動画の方法は先にベースを塗った後に除光液と綿棒を使用しマニキュアをハート型に落とすというやり方となります。
塗っていくのではなく、落としていくので多少不器用な方でもやりやすいのではないかなと思います。

 

可愛いハートデザインのネイル画像を紹介♪


ハートデザインのネイルもたくさん種類があります。
いくつかご紹介していきます。

 

まず1つめはこちら↓↓↓

赤色ベースに金色のハートがワンポイントで置いてあります。
そしてなんといっても可愛いポイントがタータンチェック柄の部分!

 

2つめはこちら↓↓↓

シンプルでありながらも白とピンクの配色でかわいらしさ満点です!
ちょこんと書かれたポンくのハートとストーンが可愛いポイントです。
白ベースに白でチェックが入っている部分も可愛いもの好きな方の心を刺激しそうです。

 

3つめはこちら↓↓↓

何といってもデザインがいいですね!
全体的に赤色のデザインにハートやキャラクターがあり、バランスが取れています。
ハートのデザインがきっちりしてないところもオシャレなポイントです。

 

 

4つめはこちら↓↓↓


ハートのラメをたくさん使ってますね。
多い部分、ワンポイントにする部分・・・と計算された配置が素晴らしいです。

 

最後はこちら↓↓↓


今までと変わってブルーで大人な仕上がりです。
シンプルなデザインながらも青が綺麗なのでまとまりがあります。
大きめのストーン、中指のハートデザイン、白ベースにLOVEの文字入れ・・・と可愛さはしっかりと押さえてあります。

まとめ

Sponsored Link

いかがだったでしょうか?
2018年のバレンタインデーはチョコレートだけでなくバレンタインを意識したネイルを一緒にしてみてもいいかもしれませんね。
自分でするのは難しい!という時にはサロンでしてもらうというのも方法の1つです。
きっと自分好みの仕上がりとなるはずですよ♪

 

 

Sponsored Link