Sponsored Link

 

最近ではイベントになると、イベントに合わせたネイルをしている方も見かけるようになってきましたよね。
ネイルと言えど、現在は3Dネイルなど本格的な物が増えてきています。
本当に食べれるのではないかと思うネイルおありますね。
チョコレートそっくりで見てて楽しいものばかりです。

2018バレンタインで人気のネイルはやっぱりチョコネイル!


やっぱりバレンタインデーといったらチョコレートです!
バレンタインの人気となるネイもチョコを表したものですよね。

ただチョコネイルといっても様々です。
チョコレート風のネイル、チョコレート自体を表現しているネイル、可愛いチョコネイルや大人っぽいチョコネイルなど・・・
色んな種類があり迷ってしまいますね。

 

簡単でチョコネイルのやり方を紹介【動画】

チョコネイルをしたいけどサロンに行く時間も余裕もない!

という方は自分でチョコネイルをしちゃましょう!
動画の必要材料は100円均一で揃うものになっています。
特に必要な材料はありませんよ。
綺麗に線引きする必要もないので不器用な方も頑張ればできる仕上がりです。
単色ではなくカラフルなのでシンプルなデザインでも凝っているように見えますね。

可愛いチョコネイルの画像を紹介♪


可愛いチョコネイルを紹介しだしたらきりがありませんが、

色んな種類のチョコネイルをご紹介していきます。

 

まず1つめはこちら↓↓↓

可愛いもの好きの女の子はやっぱりピンクが好きですよね。
こちらのチョコネイルはピンクと茶色で可愛く仕上がっています。
ツヤ感のあるチョコレートと、マットな茶色のチョコレートが1つずつ入っています。

 

2つめはこちら↓↓↓

続いてはシンプルで大人っぽいチョコネイル。
薬指の模様が全体のアクセントとなっていますね。

 

3つめはこちら↓↓↓

なんとも美味しそうなチョコネイルですね。
薬指のネイルは生チョコのように粉砂糖が降ってきれいです♪

 

4つめはこちら↓↓↓

実際にあるチョコレートをそのままネイルにした感じの仕上がりとなっていますね。
高級感が溢れ、今にも食べてしまいたくなっちゃいます。

 

最後はこちら↓↓↓


いかにもチョコネイル!という感じのネイル。
LOVEのチョコレートがアクセントで置かれていたり、チョコが溶けていたり、金箔がのっていたり・・・どのネイルをみても可愛いですね♪
全体的にみてもバランスが取れていて、ずっと見ていたくなってしまいます。

まとめ

Sponsored Link

2月の大きなイベントであるバレンタインデー。
2018年のバレンタインデーはチョコレートだけでなく、ネイルも合わせて気分を盛り上げちゃいましょう♪♪

 

Sponsored Link