Sponsored Link

 

ホワイトデーにお返しをもらった時には、「ありがとう」とお礼は言っているかと思います。
しかし、お礼のメールやLINEまではしていないのではないでしょうか?
簡単でも、一言でもいいので、後からのお礼があると、渡した相手もまた幸せな気持ちになれると思います。

 

ホワイトデーにお返しの品をもらったら…お礼のlineはすべき?


したくない!という人はいないかと思いますが、したほうがいいです。
もちろんその場ではありがとうございます、とお礼は言っているでしょう。

しかし、それだけで終わるのはもったいないです。

LINEを送るのは簡単です、1分もかからないと思います。
そのひと手間で渡した相手も喜んでもらえてよかったと嬉しくなります。
会社の人から付き合いでもらった場合でも、そのひと手間で今後の仕事が円滑になると思うと悪いことではありませんよね?

 

lineの例文を紹介(義理チョコをあげた相手からお返しをもらった場合)


会社の人からのお返しや友達からのお返しでも似たような文面が使えると思います。

☆会社の人からのお返しの場合
お疲れさまです。
ホワイトデーのお返しありがとうございました。
早速いただきました、美味しかったです!
今後も迷惑かけることもあるでしょうが、よろしくお願いします。

 

☆その他友達からのお返しの場合
今日はホワイトデーのお返しをありがとうございました!
〇〇でとっても美味しかったです!(味の感想)
さすが〇〇さん、素敵なセレクトだなぁ~と思いました♪

 

lineの例文を紹介(本命チョコをあげた相手からお返しをもらった場合)

本命の相手からお返しをもらったとなると、テンションも上がりますよね!
もちろんお礼は言うと思いますが、できれば次につなげられるようなLINEを送りたいですよね。

 

今日はホワイトデーのお返しありがとうございました。
素敵なお返しで、とても嬉しかったです。
今度〇〇に行きたいと思ってて、よかったら一緒に行きませんか?

 

次につなげる文面は、〇〇を買いたいから一緒に選んでほしい、今度飲みに行きませんか?など何でもいいです。
重たい内容にならないように注意することがポイントとなります。

 

ホワイトデーのお礼メールにおすすめのlineスタンプは?


スタンプをお礼メールに使うだけではもったいないですよね。
そこでお礼メールにも使えて、その後にも使える、可愛くて人気のLINEスタンプをご紹介します。

 

☆ねこぺん日和
ねこくんとぺんちゃんのほのぼのスタンプで人気のスタンプ。
現段階でねこぺん日和1~4までと種類も豊富。
挨拶から感情と使えるスタンプも多いです。

☆くま100%・うさぎ100%・うさぎ&くま100%
種類が豊富で人気のスタンプ。
くま・うさぎ・くま&うさぎといろんなスタンプがあります。

動くスタンプもあります。

 

☆うさまる
ゆるくてかわいい白いうさぎのスタンプ。
癒される可愛さ、種類の豊富さ、その後も引き続き使うことができます。
ホワイトデーのお礼に限らず1つは持っておきたいスタンプです。

 

☆大切な毎日に、無難なスタンプです。
しろくてまるい「しろまるくん」のスタンプです。
種類もたくさんあり、動くスタンプもあります。
その名の通り無難なスタンプですので、広いシチュエーションで使うことがでそうです。

まとめ

Sponsored Link


ホワイトデーのお返しをもらったら、その場のお礼だけでなく、お礼のLINEも送ったほうが断然お得です!
誤字脱字に気を付けて感謝の気持ちを伝えましょう♪

Sponsored Link