Sponsored Link

バレンタインに女性にチョコをもらった場合、お返しをするのが礼儀ですよね。

しかし、日ごろ、あまり女性に贈り物をしたことがない男性は、何を贈ればよいのか、悩むところです。

女性がどのようなものもらったら喜んでくれるのか、また、どのようなブランドがあるのかなど、分からないことが多いと思います。

今回は、女性がもらってうれしいお菓子のブランドなどを紹介していきます。

ホワイトデーの贈り物選びに悩んでいる男性は、ぜひ参考にしてください。

2018ホワイトデー♪本命チョコのお返しにジャンポールエヴァンだと女性は嬉しい?

ジャンポールエヴァンは、世界トップクラスのショコラティエです。彼が作り出すショコラは、高級チョコとして有名です。

本命のお返しにはぴったりのブランドであると言えます。

ホワイトデーのお返しの相場は、バレンタインにもらったものによって変わりますが、本命のチョコのお返しは、3000円から5000円というのが一般的な価格です。

ジャンポールエヴァンのチョコは、高級なチョコですので、日常的に食べられるものではありません。

そのため、ホワイトデーとい特別な日にもらうことは、女性にとって、とてもうれしいことであると言えます。

価格も、3000円から5000円のものがありますので、ホワイトデーのお返しにおすすめです。

ジャンポールエヴァンのお菓子でチョコ以外におすすめなのは?

ジャンポールエヴァンといえば、チョコをイメージする方が多いと思います。

しかし、チョコ以外にも、美味しいお菓子があるのです。

様々な種類のマカロンは、味もおいしいですが、見た目にも華やかで、とてもかわいらしいです。

また、自慢のショコラを使用して作ってある、アイスクリームもお勧めです。

他にも焼き菓子キャラメルなど、チョコ以外のお菓子も充実しています。

ジャンポールエヴァン以外にもおすすめのスイーツブランドはある?

ジャンポールエヴァン以外にも、本命の人にお返しする際、お勧めのスイーツブランドがあります。

・ピエール・マルコリーニ

ピエール・マルコリーニのチョコは、味も人気ですが、見た目が可愛いことが一番の特徴です。

女性は、かわいいものが好きなので、このチョコをもらうと、とても幸せな気持ちになると思います。

・ゴディバ

今や、日本でも有名なブランドであるゴディバは、不動の人気です。

チョコのおいしさも、もちろんですが、一目見て、高級であると分かるので、気持ちが相手に伝わりやすいブランドです。

ロイズ

ロイズは、日本の人気チョコレートブランドです。

日本の商品ということで、とても安心してプレゼントすることが出来ます。

ロイズの生チョコは、一度食べたら忘れられないおいしさです。

まとめ

Sponsored Link

ホワイトデーに本命の相手にお返しをする際は、相手の好みをしっかりと知っておく必要があります。

甘いものが好きな相手であれば、チョコはお勧めです。

海外のブランドや日本ブランドなど、様々なものがありますので、相手の喜ぶ顔を想像しながら選んでくださいね。

Sponsored Link