Sponsored Link

 

森永のエンゼルパイと言えば外側のチョコレートでコーティングされたビスケット、

そして中にはマシュマロ・・・と絶妙な組み合わせて美味しいですよね♪
柔らかいですが、マシュマロ部分に食感もあり、おやつや少しお腹が空いた時にも

ぴったりのものとなります。

森永のエンゼルパイが最近売ってないって本当?


売ってないという方もいれば普通に見かけるという方もいます。
エンゼルパイはないが、ロッテのチョコパイならあるという方もいます。
現に私もふとエンゼルパイが食べたくて近くのドラッグストアに行ったら
チョコパイしかなかったことはありました。
しかし、別のスーパーなどでは普通に置いてありました。
地域や場所によっても違うみたいですね。
しかし、製造中止になったわけではなく、現在も製造はされています。

 

ストロベリーとプレミアムが見つからないのはなぜ?


エンゼルパイのストロベリーが見つからないのは
おそらく冬季限定商品だからかと思われます。
森永のエンゼルパイのページにて、エンゼルパイストロベリーは
「毎年12月から冬季限定発売」の記載がありました。
ですので、もうすぐ見かけるようになるかもしれないですね。

 

エンゼルパイプレミアムはノーマルな味とイチゴ味があるようですが
店頭でも見かけたことはないです。
濃厚で美味しいとの評判はみつかりましたが・・・
そこで楽天・Amazonの両サイトで確認してみましたが、
楽天には検索結果になく、Amazonは商品自体は載っていましたが
現在お取り扱いできませんの文字が・・・・
エンゼルパイプレミアムに関しては現在入手できるルートが不明です。
森永が発売した時の情報によると全国の全ルートで販売とはなっていましたが、

現在は変わっているのかもしれないですね。

エンゼルパイの売ってる場所は?通販でも買える?


地域や場所によって売っているところや売っていないところがあるので
売っている場所の特定はできません。
その場所で仕入れるものにエンゼルパイがなければ入ってくることもないと思われます。
もしくは類似商品のエンゼルパイを仕入れることにしていお店など・・・

通販で売っていないのかと探してみたところ
楽天やAmazonのサイトで販売はあるようです!
検索した時によって異なってくると思いますが、
1つでも買えたり5箱セットでないと販売がなかったりと様々です。
何箱かセットで購入する場合には賞味期限に気を付けてください。

まとめ

Sponsored Link


チョコ・ビスケット・マシュマロが絶妙なバランスでできている
森永のエンゼルパイ。
お近くで売っているという方もいれば見当たらないという方もいます。
普通の味なら通販でも購入できるので、
お近くのお店にない方は通販での購入も検討してみてください。

Sponsored Link